実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

昨日の話しをしようか?

昨日は、ウンナナクールというワコール系の下着屋さんのワークショップに、おひとりさまで参加しました!

 

二時からの予約だったんだけど、十五分前位に着いて、まぁとりあえず行ってみるかと思い、行ったところ、お客さんおらず、お姉さんとマンツーマンで製作することになりました。家庭教師か!笑。

 

切り売り腹巻を使ったヘアバンドとトートバックとどっちにします?と言われ、即答!ヘアバンド!!

 

今まで持ってない切り売り腹巻を三種類選び、お姉さんがヘアバンドを作ってくれてる間に、アップリケを選びました。ホントはイニシャルが良かったんだけど、無くてね。。仕方ないから、いつもは手が出ない大きめなアップリケを二個選びました。

 

アップリケも付けてもらい、今日の格好にお似合いですよと言われ、今からライブ行くんですよって言ったら、出演者聞いて、めっちゃいいじゃないですかって!ヘアバンド付けて、気合い入れてくださいみたいな笑。

 

で、出来たのが、これ!

 

f:id:misuzu_world:20190826224355j:image

 

ていうか、ワークショップって、私、何もしてないから、あっという間に出来て、友達との待ち合わせ迄、だいぶ時間があったので、三百均、久しぶりにあべのキューズモールをウィンドウショッピング!なかなかお目当てのタンクトップに出会えない。。前の職場仲間に会いに行ったけど、休憩やったんかな?居なくて。。

 

まぁーちょっと、テンション下がって、友達とZepp Namba🎶まず待ち合わせで、ヘアバンドを見て、友達に笑われた!

 

そのあと、エキカンの有名なコーヒーショップで、めっちゃ早い晩御飯!これでもかと言う位、メニューが英語でしか、書いておらず、さっぱり分かりません!店員さんに聞きながら、あまり納得せず、ピザ、友達はいつもの如く、ビール呑んでました笑。

 

ライブは、私たちは指定席💺もうね、ライブハウスで立つ年じゃない笑。

 

f:id:misuzu_world:20190826225428j:image

 

こんなイベントです。

出演者は民生、よーきんぐ、まさやん、あいみょん岡崎体育。あと、中島ヒロト。ごめんなさい、長文過ぎて、雑になって来てます。。

 

前半は、持ち歌、大体、みんな弾き語り。

 

後半は、音楽で大喜利!もう、きんぐがムチャクチャです!

 

今回で3回目、めっちゃ面白いので、今度みんなも行って見てください!