実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

前回の記事から、もう二ヶ月も経ってしまったね?

そう、パスワードを忘れてしまって、PCからしか、パスワードの再設定出来なかったから、全然、更新出来なかったんです。すみません。

 

そう、仕事の方は、お店がオープンして、約一ヶ月半経ち、あまりの忙しさと、前業と残業と休みの無さに、心身共に疲れてしまい、一番仲良かった子に続き、辞めることになりました。でも、辞意表明してから、一ヶ月、すごく辛かった、あともう数回…頑張ったよね?

 

そう、そんな中、四篇位、詩を書いたのかな?

 

後で、上げますね?

 

それにしても、薬が増えたり、入院したりしてないので、安心してください!

 

でも、これから、どうやって生きて行こう?

ただそれだけです。