実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

デイケア祭

f:id:misuzu_world:20191124110103j:imagef:id:misuzu_world:20191124110114j:imagef:id:misuzu_world:20191124110125j:imagef:id:misuzu_world:20191124110135j:image

デイケアには、今年はあまり参加してなくても、一年に一度、作品は出品することにしています!

 

人にあげた、もしくは、使用している物ばかりだったので、写真での展示が主になりました。

あとは、動物シリーズは、実物展示しました。

 

やっと、首から編むセーターと余り糸で、ニット帽、編み上がりました。自分でも驚きだけれど、ニット帽は二日で編みました。これらは着用展示になります。すごくいい毛糸を使ったので、とても軽く、暖かいです。

 

久しぶりにデイケア一日中、友達とすごく疲れた。。

 

f:id:misuzu_world:20191124111717j:image

 

帰りに、ワールドのエコロモキャンペーンに行って来ました。すごく、引き取りのおばさんがショッピングセンターの人よりも、エエ加減だったのに、ビックリ⁉️でも、少しでも福島や宮城の復興の手助けになればいいな。

 

このチケットは友達用です。使用するかしないかは、彼女に任せますが。。