実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

やけどに始まり、やけどに終わる

f:id:misuzu_world:20191124104709j:image

f:id:misuzu_world:20191124104721j:image

もう年女も終わり。
やけどに始まり、やけどで終わる!
一昨日、グラタンを焼いてたオーブントースターって、ジュッ。
昨日は、形成外科に行ったけど、いつもの院長先生休みで、一週間〜十日で治ったら、軽い方だって。水ぶくれは今の段階では、潰さないで置くって。でも、なんか大きくなって来てる気がする。
明日、いつもの院長先生に診てもらう。

みんなもやけどには気を付けて!