実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

久しぶりの完全休養日

何していいか、分からん!

 

とりあえず、ゴロゴロ。。

 

眠くなって来たよー。

そこへ、新しい仕事場の同僚達からライン。 みんなの悩みを聞きつつ、励ましたり、アドバイスしたり、一番年上なんで、辞めずに、続けて行って欲しいって、めっちゃ思うので、こっちも必死です。 この5日間のメモを整理し、みんなに、ラインでシェアしました。私は、自分だけ独り占めするタイプの人間です。 でも、それで職場が上手く回って行くのなら、私は何でもします。やっぱり仕事はチームプレーだから。 店長みたいに仲良すぎて、なぁなぁは困るという人の気が知れません!もうみんな、19歳〜35歳、もう大人です。ちゃんと、向上心持ってやってますよ! そんなこんなで、目が覚めました笑。