実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

誰も理解してくれない。

おばあちゃん、おばあちゃんに会いたい!おばあちゃんが居たら、言ってくれると思う。

 

両親どっちもが、味方にならんかったら、どうするんやって。おばあちゃんは、よくそう言うてたらしい。そうやよー、両親どっちもが、敵になったら、私はどこに逃げ場を持って行ったらいいん?

 

せっかく、始めた仕事、辞めろとか、言われたら、私もう生きて行かれへんわ!

 

もう診断書書いてって言うわ!障害者年金貰いますって。もう働かんわ!

 

自分でも、朝早く目覚めて、寝不足になってるのん、分かってるし、ハイなのは分かってるけど、それでも、ちゃんと先生に言うつもりやし。睡眠薬変えてもらうか、安定剤増えてもいいと思ってる。

 

それでも、今の仕事、頑張りたいねん!みんなと仲良くなってきたし、店を一から、作ってきたからさー。