実鈴の世界~新しい世界の始まり~

実鈴の世界、9月1日〜yahoo!ブログの記事・コメントの投稿および編集が出来ないということで、新たなブログを開設しました。今までに比べ、お仕事が始まり、更新頻度は減ると思いますが、今までと変わらず、ご愛顧お願い致します。

搬入二日間

新店の搬入・陳列が始まりました。

 

一日目、商品のお皿、割っちゃいました。。というか、今日、給料入ってた!本当は25日払いなんだけどね?今は時給100円アップだな!大したお金かもしれないけど、私にしちゃ大金!8時間って、こんなにしんどかったっけ?なんか、熱中症や生理痛も加わってか?頭痛い、身体痛い、お腹痛い!寝て、疲れが取れますようにー。また明日頑張ろ!おやすみなさい。

 

二日目、

f:id:misuzu_world:20190827215908j:image

f:id:misuzu_world:20190827215934j:image

最近、前に美容師さんと話してた通り、自分の身幅が分からないからさー。痛みに鈍感過ぎて、気付かないうちに、手足アザだらけ。まーいっか、一回嫁にも行けたし。これが口癖?仕事と関係なかったね?笑。

 

あと、もう一つ、関係ない話。店の図面が全く読めません笑。私、本当に二級建築士目指してたんだろうか??自分でちょっとショック🤯

 

今日は、研修先の店長さんが、応援に来てくれていました。それと、給料明細と雇用契約書の控えをもらいましたが、訂正されてて、びっくりしました!でも、あとで、納得したから!

 

最初、昨日の食器を収納。その後、ゴミ捨て。タオルの畳み方を教わり、陳列。その後、タオルを探しながら、箱を開け、ダンボールに仕分ける。何処ぞの店長さんとペアをするも、なんか馬が合わん。ていうか、怖い。

 

昨日は、食器。今日は、タオルと収納、靴下の陳列が終わった模様。明日からは、よいよ、三日掛けて、陳列です!その模様は、また明日!